SSブログ

対策~TBCの脱毛 [対策~TBC]

青ひげに悩んでいるならいっそのことメンズエステに行ってしまうというのもひとつの方法です。

最近はメンズエステが人気で、以前のように女性だけ行く場所というイメージはあまりありません。

特に大手のチェーン店を持つエステサロンではメンズエステを大々的に宣伝しています。

エステサロン大手の「TBC」ではジャニーズの山ピーをCMで使うなどして人気があるエステです。

TBCでは「ひげ脱毛」というコースがあります。

青ひげに悩んでいる人は脱毛すればすっきりとしてイメージアップができそうです。

コースの流れは次のとおりです。

まず肌のチェックをし、汚れをきれいに落とします。

その後脱毛マシンで処理していきます。

奥まで処理しますが口コミなどを見ると痛みは一瞬で終わるようです。

脱毛すれば青ひげの悩みも解消できます。

最後にトリートメントをしてハブを十分に保湿します。

青ひげ解消だけでなく、肌もつやつやになりそうです。

TBCでは9分間の脱毛がなんと1回1,000円でできるというお試しキャンペーン中です。

自己流の処理法で肌を痛めてしまったり、もっと青ひげが目立つようになるのはいやですよね。

どのくらい効果があるのか心配だな、という人はまずは1回からお手軽に試してみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。