SSブログ

対策~TBCの肌ケア [対策~TBC]

青ひげに悩む人はもちろんひげが濃いのが最大の原因です。

そして青ひげが気になるがために、

1日に何回もひげをそったりして肌を傷つけてしまっている場合があります。

そんなときはメンズエステでお肌のお手入れをしてあげるといいと思います。

肌が荒れているとひげも深くそれませんし、さらにダメージが深くなってしまいます。

何回も続けてエステに通う必要もありませんし、

少し肌あれが気になるときに手軽に行ってみるといいとおもいます。

TBCの「ひげそりダメージ肌ケア」は1回限りですが3,500円です。

まずはやさしく肌を洗顔します。

あわ立ちのよいホイップクリームのような泡で丁寧に汚れを包み込んで落とします。

ごしごしこすらないので傷ついた肌にもやさしくて安心です。

次にマッサージです。

ジェルで顔全体をマッサージしていきます。

肌の水分状態などに合わせたパックで仕上げです。

自分の肌じゃないみたいにしっとりと潤ってすべすべの肌になること間違いないです。

肌荒れが目立たなくなったら青ひげも目立たなくなるはずです。

これをきっかけに肌あれに注意するようになって青ひげが目立たなくなるかもしれませんね。

TBCは全国にあるので会社帰りに一度よってみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。